yo-yoの のり巻き&日々の日記

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

晴れ!!

d0194551_1232039.jpg

朝から気持ちのいい晴天


閉め切りがちだった窓もあけて


そうじをしよ〜!
[PR]
by norimaki-yo-yo | 2011-04-29 12:03

ごっこ

d0194551_1230176.jpg

昨日体調が悪かった娘


今日は休んで家にいる‥が、ひまでしょうがない!娘


アタシに色んなごっこ遊びをしてくる


家族ごっこ・美容院ごっこ・お料理ごっこなどなど


たまに、おばちゃんみたいな事言ったりして笑える〜
[PR]
by norimaki-yo-yo | 2011-04-21 12:30

あつめる

d0194551_15463252.jpg

4月からゴミの出し方が変わって


プラスチックも分別する事になった


納豆の入れ物やら、ヤクルトの入れ物など


分別しはじめると、以外と楽しい♪


ベルマーク集めてるみたいな感じ〜!


燃えるゴミも随分へりました〜!
[PR]
by norimaki-yo-yo | 2011-04-19 15:46

明日から

d0194551_1604831.jpg


3/11の東日本大震災により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご復興をお祈りしています。


昨日も布団で寝れて、今日もおいしい御飯が食べれる事に感謝して、できる事から続けようと思います。


明日から新学期 新しい友達、楽しみだね
[PR]
by norimaki-yo-yo | 2011-04-04 16:00